暮らしとお金に関する幅広いご相談ができるFPの会社

スタッフ

HappyLife

取締役会長

町田 実保

創業者の会長として現社長をはじめ、スタッフ全員をサポートしていきます。34年の経験を基に、事故等でお困りのお客様の相談をしてお役に立ちたいと思います。そしてなるべく早くお客様をスムーズに引き継ぎ、今後は会社として皆様をサポートできる体制を整えて参りたいと思っております。

取締役

坂元 勝義

社会環境、生活環境が変化する時代に対応すべく、研鑽を重ね皆様のお役に立てればと思っています。現にその時代時代に必要な資格も得てきました。今もその途中にあります。
今後もお引き回しの程を宜しく!

コンサルタント

中野 恵美子

子育て世代を応援する先輩ママFPとして、
日々奮闘しております。中でも講師を務める「おやこの性格分析講座」と「家計の見直し塾」は大人気講座となっています。子育ても家計も、明るく元気にHappyに!!まだまだ沢山の方に受講していただきたいです。

コンサルタント​​​​​​​

船迫 愛

お客様が理想とする将来像に向かって過ごす中で、抱えている不安や悩みのご相談に乗り、解決するためのアドバイスを行っております。目線を合わせお客様の一歩後ろで知識を生かし生命保険、損害保険から資産形成の分野まで幅広くサポートいたします。

コンサルタント​​​​​​​

今村 亮介

人と話をすることが大好きです。これからのライフプランを一緒に考えていきましょう。私と一緒に悩んで、考えて、そして喜びましょう!
皆様がHappyな人生を送れますように精一杯サポートさせて頂きます。

コンサルタント​​​​​​​

下村 世連

私はお客様の悩みや不安を聞き、その解決策を一緒に考えて安心に変えられるアドバイスを行っていきます。何かお困りの際に1番最初に「下村世連」の名前が出てきてもらえる人材でいたいと思います。今後もお客様の側でHappyLifeをサポートして行きます!

コンサルタント

又木 めるも

「どこに聞いたらいいんだろう?」「こんなことまで聞いていいのかな?」という疑問から、「こんなことをしてみたい」という夢や希望も聞かせてください。笑顔で過ごせる毎日、そして将来のためのサポートをさせていただきます。

業務管理責任者

大野 由依

社内の業務の仕組み等を整える業務管理を担当しております。直接お客さまと関わる機会は少ないかもしれませんが、HappyLifeに足を運んでくださった皆さまが、日々笑顔でHappyに過ごしていただけるよう、自身の業務を通じてサポートいたします。

クラーク

町田 杏奈

私は生保損保の営業事務、業務管理、経理など様々な業務を行なっております。その中でお客様の不安や不満を、安心満足に変えていくお手伝いができれば私のHappyになります。“お金”は人生の中で必要となるもの。それが必要となったときにHappyLifeがあってよかったと思って頂けるよう、全力でバックアップさせて頂きます。

クラーク

木佐木 舞子

お客様がゆったりとした気持ちでお話ができ、お子様も楽しいところだったと思っていただけるような時間と空間を提供できたらと思います。お客様がHappyLifeに相談して安心できたと思っていただけるようにサポートして参ります。

広報

新村 加奈恵

たくさんの方にHappyLifeを知って頂けるように分かりやすく、役に立つ!イベントや情報の発信をして参ります。自身も子育て真っ只中。パパママが不安なことに寄り添い、解決の頼りになるFPと出会えるきっかけづくりを広報活動を通してお手伝いいたします。

キッズスペース担当

山口 結衣

お子様連れのお客様も安心してご相談をして頂けるように、またお子様ににとってもパパやママを待っている時間が楽しい空間になるようにお手伝いさせて頂きます。また、少しでも多くの方にHappyLifeを知って頂けるようにイベントなどの情報を発信して参ります。

キッズスペース担当

寳 真衣

自身も姉妹の子育てに奮闘しながらも、託児をさせていく中でご両親やお子様がまた来たい!と思って気軽に足を運んでくださる場所を提供できるように、そしてhappyな時間を共有できたらと思います。