暮らしとお金に関する幅広いご相談ができるFPの会社

お知らせ詳細

お知らせ詳細

スタッフブログ

2023-11-13

通勤途中の小さな楽しみ【町田 杏奈】

皆さまこんにちは!
がくんと気温が下がり、急に冬の訪れを感じるようになりましたね🎈
体調管理には十分にお気を付けください❗

もう少し秋を楽しみたいな~と個人的には思います💭
さて、皆さま、秋の花といえば何を思い浮かべますでしょうか??
私は「秋桜(コスモス)」です💐

コスモスといえば、
私の住んでいる溝辺町から会社がある国分までの通勤途中にコスモス畑があるのです!




小さなお花畑ですが、溝辺の特産であるお茶畑とのコラボレーションも楽しめます



なんと、夏にはひまわり畑になるのです!
四季折々の花が楽しめて、通勤途中の癒しになります😊💭

皆さまの小さな発見教えてください~

それでは今日はここまでです!
次回の新村さんへバトンタッチです🌈