2019年01月05日

お知らせ

【謹賀新年】

皆様、新年あけましておめでとうございます

総合保険コンサルタントのハッピーライフです。

 

弊社は昨日仕事始めでした。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

新年一発目は毎年恒例のスタッフ全員で参加の『霞神社』へ初詣

毎年階段登りの洗礼を受けます

 

 

いつ見ても遠い。。。

 

 

 

みんな必死です

 

 

やっと登り切りました

達成感があります。

 

私のおみくじは中吉

特に気になったのは「転居」

今月中に引越しを考えている私にとっては最高の結果に

家庭も願望も良い結果になりそうです

 

 

素晴らしい景色

ですが、私高所恐怖症で高いところが苦手です

 

 

社長はスタスタ先に歩いて行ってしまいました。。。笑

 

帰りは財部駅の近くの『古里庵』で全員で食事

 

 

 

 

あまりの美味しさに写真を撮るのも忘れて食べることに夢中

 

ごちそうさまでした。

 

午後からは2019年の活動方針を決めるための『営業会議』

コンプライアンス研修、部署別の2018年の振り返り、2019年の各々の目標設定など、いつもに増して内容の濃い会議になったのではないかと思います。

 

この場をお借りして弊社の2019年の年間テーマを発表します。

 

『change』

 

本社を国分に移しましてちょうど一年が経過しようとしています。

社員も増え、お客様に対してのサービス力は向上してきたと感じます。

しかし、保険業界は今まさに転換期を迎えようとしており、弊社も総合保険コンサルタントとして今まで創り上げてきたものを守りつつ、時代やお客様のニーズにあった情報をお届けできるよう変化が必要だということで年間テーマを「change」と掲げます。

2019年も地域一番店を目指して日々、お客様のために活動して参ります。

 

改めまして2019年もよろしくお願い申し上げます。

© Happy Life. All Rights Reserved.