2018年12月26日

お知らせ

【ハッピーライフ忘年会‼︎】

皆さんこんにちは。

総合保険コンサルタントのハッピーライフです。

 

12月21日(金)に弊社ハッピーライフの忘年会を行いました。

 

日中はお取引先様をお招きしてのグリーンミーティング

私、南がご一緒したのは弊社の取締役の坂元とあいおいニッセイ同和損保の上熊須さんでした。

 

 

取締役の坂元と。ゴルフも仕事と同様、バリバリ現役です

 

 

あいおいニッセイ同和の担当の上熊須さん

ゴルフの腕前は素晴らしく、とても南が敵う相手ではありませんでした。。。笑

 

お昼はカツカレー

後半に向けて喝を入れます

 

結果は。。。。。。

 

 

 

 

 

最善を尽くしました

 

夜は、ちゃんこ料理『霧島』さんで忘年会

 

 

 

 

代表の町田より一年間の感謝の気持ちをお伝えさせていただきました。

 

 

乾杯のご発声を(株)プログレスの木場社長よりいただきました。

 

 

常日頃からお世話になっている東京海上日動のお二人

本当にいつもありがとうございます

 

沢山の方とお話をさせていただき私も一年の反省と来年取り組まなければならない課題が見つかりました。

 

忘年会という意味をネットで調べてみました。

すると『一年の苦労を忘れるための宴、宴会』

と、出てきました。何か寂しいなぁという印象でしたので、無理やり私なりに忘年会の意味を

『この一年でご縁をいただいた方々への感謝の気持ちを「忘れずに」来年を迎えるための宴会』

と、勝手に解釈したいと思います。笑

 

最後に坂元よりご挨拶いたしまして2018年のハッピーライフ忘年会を締めさせていただきました。

ご参加いただきました皆様、師走のお忙しい中お時間を割いていただきまして誠にありがとうございました。

来年も会社一丸となって地域一番店を目指して取り組んで参りますので2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

© Happy Life. All Rights Reserved.