2018年07月31日

お知らせ

【熱い夏】

皆さんこんにちは。

総合保険コンサルタントのハッピーライフです。

 

7月からスタートしましたスタッフブログですが、早くも二回目の担当が回ってきました。

今週は損害保険を担当させて頂いております南がお届けいたします♪

 

連日の猛暑で熱中症での被害が毎日のようにテレビで報道されていますが皆さん体調はいかがでしょうか??

暑さにも負けずに各県で熱い戦いが繰り広げられています!!

そうです。この時期になると毎年楽しみになるのが甲子園の県予選大会です。

今年は甲子園100回記念大会だという事もニュースなどで報道されています。

 

鹿児島県も代表校が決まり、強豪校の『鹿児島実業高校』が甲子園出場を決めました。

鹿児島実業野球部の皆様、おめでとうございます!!!

憧れの甲子園を存分に楽しんで深紅の優勝旗を是非、鹿児島の地へ持ち帰って来てください(^^)

 

もう一つうれしいニュースが。

弊社が事務所を構えております霧島市の『溝辺ソフトボールスポーツ少年団』の

全国大会への出場が決定いたしました!!!

溝辺ソフトボール少年団の皆様、おめでとうございます!!!

 

私も昨年までソフトボール少年団の運営に携わっていたのですが、全国大会は目標にすら出来ないほど狭き門。。。

子供達のプレッシャーもすごいと思いますが、日本一ソフトボールが盛んな県を代表する少年団として、大好きな

ソフトボールを楽しんで勝利を掴み取ってきて下さい!!

 

私もそんな球児たちに負けないように暑さに負けない身体を作ろうとジムに入会しました!!!

が、まだ一回も行っていません!!笑

 

いけませんね。

何事も継続が大切。ですが最初の一歩はもっと大切。。。

高校球児や少年団の子供たちを見習って、大きな目標を達成するには小さな努力の積み重ねを大事にしていきます。

 

まだまだ夏はこれからです。皆さんも体調不良には十分気を付けてお過ごしくださいませ。

 

© Happy Life. All Rights Reserved.