ホスピタリティを学ぶ半年間
弊社、株式会社ハッピーライフの理念は
「ひとを笑顔にする為に常に全力な会社」であることです。
「ひと」とはお客様はもちろん、ハッピーライフと関わりのあるすべての方をいいます。
その理念を形にすべく講師の方と半年間かけて、ホスピタリティ向上の研修を実施いたしました。
▽研修の風景

ホスピタリティとは...
相手を思いやる心を持ち、それを形することをいいます。
笑顔になって頂く為に全力である為にこのホスピタリティを学び、ハッピーライフと関わって良かったと思って頂けるサービスを行う為に多くの事を学び、感じることとなった半年間となりました。
そして最後のホスピタリティ研修となった、今週月曜日の11/8。
実戦形式のロールプレイングを行いました。
実施する側も見る側もドキドキの瞬間でした(笑)

学ぶだけで終わることのないよう、ハッピーライフ一同、皆さまに笑顔になって頂くためにこれからも精進して参ります。