ブログ

お車トラブル時に頼りになります🚙更新スタッフ:岩本 祥子

こんにちは!8月ブログは楽しいこと・楽しんでもらうこと大好き!夏大好き!クラーク岩本からのスタートです🍉

毎日ゲッソリするような暑さ・湿気(ヽ´ω`)💦💦
いよいよ夏本番ですね🌞🌞🌞


さて、三連休やお盆休みももう目前。このお休みの間に帰省やドライブなど、長距離運転をされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

いつもの運転とは異なる長距離運転、普段から車のことに気を付けているつもりでも。。。

困った!どうしようo(;д;o≡o;д;)o

という事態に見舞われたことはありませんか?

私は、あります!!(1度や2度ではありません💦)

例えば、ガソリン切れ、バッテリー切れ、タイヤのパンク、などなど。。

そんな時に頼りになるのが、自動車保険のロードサービスです。

当社で取り扱い中の「東京海上日動」「あいおいニッセイ同和損保」いずれかの自動車保険にご加入中の方は、自動セットされている特約です。

※詳細は各保険会社によって異なるため、ここでは大まかなサービス内容をご紹介します。

①ご契約のお車が自力で走行不能になった場合のレッカー牽引・搬送サービス

②ご契約のお車の緊急時応急対応サービス

【例】

バッテリー上がり時のジャンピング                       

タイヤパンク時のスペアタイヤ交換

キー車内閉じ込み時の開錠

ガソリン切れ時の燃料配達

私が、困った!どうしようo(;д;o≡o;д;)oとなったのは②のパターンだったのですが、保険のお仕事に携わっていなかった頃だったため一切活用できず、大慌てで知り合いや車屋さんなどあちこちに電話して助けを求めたのでした😖

何もトラブルがないことが一番ですが、万が一お困りの時にはご活用くださいませ📞

東京海上日動 あんしん110番      ➡ ☎0120-119-110(24時間365日受付)

あいおいニッセイ同和損保 事故受付デスク➡ ☎0120-907-995(24時間365日受付)

なお、バッテリー上がり対応やガソリン切れ燃料配達は保険期間中に1回まで等、各保険会社により決まりがあります。

詳細が知りたい!こんな時はどうなの?などの疑問がございましたら、ぜひ当社までお問い合わせください(^▽^)/

では、次回の更新は8/4🌴🌊🏄

担当は、私の小ボケにいつも素敵な笑顔を返してくれる巣山さんです☺✨

お楽しみに~~~🎶

お問い合わせ


最近の投稿

アーカイブ