ブログ

紫陽花(アジサイ)どんだけ~!!更新スタッフ:福村 純子

皆さまこんにちは! クラーク担当の福村です。

さて、この時期の花といえば 代表的なものが紫陽花(アジサイ)ですね。 スッキリしない梅雨の景色の中、 華やかで色とりどりの美しい花を 咲かせてくれます😊

私はガーデニングが密かな趣味で、 家の庭には数種類のアジサイを植えています。 雨で外に出られない日でも、 窓越しに庭のアジサイを見て癒されています。

この「癒し」をハッピーライフへお越しくださったお客様にも感じていただきたい✨ という想いで、お手洗いや入口付近に 季節のお花や植物を飾っています。

今の時期はもちろんアジサイをメインに飾って います。

朝、剪定ばさみを片手に庭に出て ウロウロと品定め〜。決して怪しい人物では ありません笑

今日はどれにしようかなぁ…🤔と。

アジサイには色や品種によって様々な「花言葉」がありますが、その中の一つに

『団らん、和気あいあい、家族』 という意味もあるそうです。

これはまさに、弊社代表の町田が 常日頃から話している

『お客様を大切な家族だと思っている』 という考えの通りではないか〜!

見た目も鮮やかな上にステキな花言葉まで 持ち合わせてるなんて…

アジサイどんだけ〜!!︎ もう1種類植えようかな🤗

それでは、中野にバトンタッチします! 更新予定日は6月25日です。

お楽しみに~🍀

お問い合わせ


最近の投稿

アーカイブ