ブログ

梅雨入りにつき、、、更新スタッフ:松田 和也

皆様こんにちは!
今回は私松田がブログを担当します!

 あっという間に梅雨に入りましたね。 外に出にくく、ジメジメベタベタで過ごしづらいですよね。。
 そんな梅雨は災害も多くなります。
 大雨、雷、強風、洪水、土砂崩れなど起きやすくなりますので皆様 安全を第一に!
どうぞお気をつけください!

身の安全はもちろんですが、大切なお住まい、家財道具等も被害を受けることもあります。
建物、家財道具が被害に遭うと修理費等にお金がかかりますよね。

そんな時のために「火災保険」があります。

*火事で家が燃えてしまった
*雷で家電が壊れた
 *強風で物が飛んできて窓ガラスが割れた
*洪水で床上浸水に遭ってしまった

このような時、火災保険で補償することが出来ます!

他にも *盗難に遭った *猫がテレビを倒して壊れたという損害も補償出来たりします。
まずは災害が多くなる前に現在加入されている火災保険の内容をご確認されることを
おすすめします!

ポイントとしては
 ①「なに」にかけてあるか  (建物?家財?)
 ②補償の範囲はどうなっているか  (補償が限定されていることがある)
③保険期間はいつまでか?  (補償が切れてないか?)

「見てもなかなかわからない!」というご相談も多いです。
その際は私どもが補償内容のご確認をお手伝いさせて頂きますのでご安心ください
(^^)
たしか、火災保険の料率改定も近くあると聞きます。。。(詳しくは弊社までどうぞ)

 最後に私の新築の状況をどうぞ!

こだわりポイントのキッチンと時計です

 来月はお引越しです!

それでは次のブログ更新もお楽しみに~!!

お問い合わせ


最近の投稿

アーカイブ